渡辺香津美さん2回目の登場です。

最近、MOBOPのDVD、ギタールネサンス2(CD)と新譜が2枚出ましてどちらかを買ってこようと思ってギリギリまで悩んでいたのですが昨日、CDのほうを買ってきました。

ギタールネサンス1が、実は持っているのですがその存在をつい最近まで完全に忘却してまして(恥)、先日CD棚を漁っていたら「なんだ、持ってるじゃん!!」てな感じで発掘してきまして、その音の深さと音楽の気持ちよさにしびれましてそれが尾を引いているところで、店に赴き2も店頭でちょこっと試聴したら、まさにその音の深さと音楽の気持ちよさに心中を満たされたら、これで決まりと言う感じでした。

original 2005/07/06